カラムの洗浄

まずはメタノールと酸を1/1で。日々引っかかったものを。

Runkeeperのはなし

雨の数日間があがり

買ってきたナイキのランシューをおろし

やっとはしりはじめた。

 

これはとても良く出来たアプリだと思う。

走ることをSNS化することでこうも続けようと思うとは(去年夏が終わって走るのをやめたけど)

 

体重は乗ったら勝手にbluetoothに体重と体脂肪、BMIうんちゃらうんちゃらを記録してグラフを作る。

なんか少し未来っぽい。

後はスマートスピーカーを買うなりラズパイを買うなりして

やっとこさ覚えかけたパイソンを使ってスマートホームをやってみたい。

なんか少し未来っぽいこと。

 

なんか少し未来っぽいものを趣味でも仕事でも。