カラムの洗浄

まずはメタノールと酸を1/1で。日々引っかかったものを。

論文読むデバイス

こんにちは

なんだか入社をして研修をほぼ終え

なんだか初任給が振り込まれラボに配属されテーマのはなしをされ

企業研究員を始めようとしております。

 

完全に新規事業を作る部門でこんな基礎研究やらしてもらえるのか

って感じでわくわくしてはおりますが

そのありがたい期待の大きさにもびくびくし

ゆるゆると週末最後にお勉強をしています。

 

そのなかでタブレット端末に興味を持ったり。

どこでも論文読めたらやっぱり良いと思う。

スマホだと少し小さい。6年目のmacbookairはちょっと重たい。

 

iPadがなんだかんだバランス良さそうだけどな。

 

映画見る用と論文読む用とネットサーフィン用に5万払っても良いんかな・・・。

 

iPad買って後悔していない話しあったら聞きたいですね・・・。